スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

R練..

Category : ロードバイク
昨日は楽しみにしていたR練..
BLUE(実業団)チームが合宿中なので留守番、店番なR店長の自習に、REDチームの走れる面子を引き連れての練習会。

画像-0105し


さてさて集合場所にヨロヨロと赴いてみると..
いらっしゃいますね~~発情チックな面々が..しかも大人数で総勢12人。

オッサン膝痛を抱えての出陣のため、ここは大人の振る舞いで、発情封印できるかが今シーズンの分かれ目かな..などと考えつつの出陣。
ルートは普段練習でBLUEチームが走行する千葉NTコース。

まさか紅組でこんなに人もいるしそんなに飛ばさないでしょう..などと安易に考えていたら大誤算!

ペースに乗れなかった人、道を誤った人々は容赦なく切り離しロケット状態..コース5分の2ぐらいのところで生存者は7名..

またいたるところにスプリントポイントが設定され、さすがの発情ファミリーも、脚は攣るはハンガーノック気味になるはでえらい事に..

業界的にはビューティーライダーのハズじゃなかったんでしたっけ?な、R店長のスパルタンぶりに一同圧倒されっぱなし!!

自分もひざ痛かったんだっけ??
そんなことはすっ飛んでしまった80kmのスペシャルライドでした。

走りきった生存者の面々は充実の笑顔に溢れておりました。


ここで終わりと思っていたら、のべやんさんが100kmノルマを消化されたいとのことで..
となると目指すはひとつ!マゾヒスト住まう神秘の泉、手賀沼周回コースへ2次会に

たっぷり走ったのでクールダウンのつもりで軽く走りましょう。
てな訳で軽いペースで走りつつ、のべやんさんと“沼”でこんなマッタリなんで嘘みたいネ~..なんてクスクス笑っていたら..

subaru夫さんが後ろから魔の囁き..

最後行っちゃいますか!!

出ました締めのデザートタイム!!

ダラダラ坂過ぎより突如スパートモードへ、
オッサン単独逃げ切りを企ててみたもののビタリ付き位置に入られ逃げ切れませんxx

ラストの坂でスパートを掛けたいいところでしたが..

ブクブクブクブ
筑波の強豪subaru夫さんとせいさんに刺され

沼に沈む..


R店長、皆さんお世話になりました!















スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        
プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。