スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

柄にもなく..

Category : 未分類
先週TOMMYRIDEにてはしゃぎ過ぎてしまい今だに膝痛..
昨日のロードバイク練習は1kmも走らず帰宅..
オフトレの仕上げに完全に失敗しており、JCRC修善寺出走は締め切りギリギリまで見極めてからにしたいと思います。

オッサンの3大欲望である“輪上活動”と、“大喰い”..もうひとつは何だったっけ..?が、出来なくなっておりフラストレーションが溜まっております。

そんな訳ですばらしい晴天を恨めしく思いつつ、柄にもなく読書..しかもロシア文学とは...
RIMG0007.jpg

この作品は我が座右の書にして壮大なエロ小説「汚れた英雄」のルーツでもありまして、主人公北野晶夫がたらしこんだ令嬢が、この小説あなたに近いものを感じるので読んで欲しくないけど読んでみて..ってな感じで作中にも登場しており、オッサン以前より読んで見たいと思っておりました。

1800年代の小説なので、本屋には当然売ってるわけもなく、幻の書と思っていたのですが、松戸図書館の所蔵を検索したら引っ掛かってくれました。

主人公ベチョーリンの非道徳な振る舞いは決して一般で認知される英雄像とは乖離しておりますが、作中彼を取り巻く女性も男性もなぜか彼に惹かれてゆく..

ま、自分は文学青年でもなかったし、やっぱお勧めとしてはオトコの夢を全て詰め込んだエンターテイメントこれでもか!!な、
“汚れた方の..英雄”でしょ!


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

        
プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。