スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

M練太平洋へ!

Category : ロードバイク
定例の練習報告です。

ついにM練も太平洋へ流れ着きました!

ロードバイクをはじめた頃江戸川サイクリングロードへ良く走りに行っていたのですが、北上するケースが多く、南下ルートで太平洋を目指したことも有りましたが、北岸より南下するルートで途中一般道になってしまい、それ以来太平洋は喉の奥に引っかかった小骨のように、行けていない場所のひとつでした。

それが昨日土曜日のM練にてM田主将の提案により、思いがけずも突然実現することが出来ました。

画像-0094

海は気持ちィ~!!

オッサン若かりし頃は(水着ギャルを求め??)海大好き人間でした!
“ハイレグ”なんて言葉も今は死語なんでしょうね..
“彼女が水着に着替えたら”などという映画も有ったりして、スキューバダイビングやウインドサーフィンもほんの少しつまみ喰いしたことも有りました..

ロードバイクに出会わなければウインドサーフィンなんかはじめちゃったりしてたかもしれません。


で、今回は江戸川の終着、葛西臨海公園まで、M田さん先導により、無事たどり着くことができました。

画像-0092ら

それにしても道中、江戸川を走るランナーはどこか垢抜けており、きれいなオネエさんがランニングしてたりなんかして..おっとオッサン危うくパイロンにぶつかりそうにxx

帰路はしっかりぺースアップ!しっかりM練な80数キロでした。

------

本日日曜日はM練ホームコース沼周回。
今回はちょっとアプローチルートを変えてしょうなん道の駅を経由してからの沼コース。
M田主将としては“スーパーM練”に備えたシミュレーションを兼ねていたようです。

それにしても今日は寒くて体が全然動いてくれません。
いつもよりぺースは確実に遅いんですが、寒さで体が温まらず、クランクを円く廻せませんxx

5周目あたりからオッサン限界に達し、6周目はM田主将オトコの全引きにより、オッサンなんとかかんとか付いて行くのがやっとでしたxx

ボロボロの約100km走..

今日はマジ効きました...




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        
プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。