スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

白クマride

Category : ロードバイク
19日の日曜日、クラブチームメンバーのべやんさん毎月恒例の「白クマライド」へのお誘いがあり、高速S田隊長と共に出撃致しました!

人生初の160km ride!
埼玉県の越生町にあるローディの集うことで有名な「パン工房シロクマ」さんまで、なんとのべやんさんは月1回のノルマを課しているロングライドです。
画像-0056

自走組のべやんさんとオッサンは外環三郷南IC近くのコンビにで待ち合わせ、その後道の駅あんぎょうで車移動の高速島田隊長と合流。

いよいよのべやんさんの引きで3人隊列のトレインを組むと..
先は長いはずなのに、ぐんぐんスピードが上がり35km/hから時に40km/h超えることもしばしばで、とにかくのべやんさんかなりのペースで引きまくります。

外環から大宮バイパス~16号~エキゾチックな川越の街中だけははゆっくり走行でしたが、お約束?発情タイムなども交えつつ、あとはとにかくのべやんさんがぐんぐん引きまくります。

いったいドンだけスタミナがあるんだろう..S田隊長とともに顔を見合わせ驚いておりました!!

てな訳で思いのほかあっけ無く、目的地「パン工房シロクマ」へ到着!
画像-0057

お客さんは100%ローディ! フルラック状態!!
画像-00 55

この日は相当の運動量となるので躊躇無くおいしいパンをほおばります。
画像-0054

しばしテラスで盛り上がり?
それにしてもほんの半年前からサイクリング会を通じお世話になっているお二人ではありますが、自転車を軸にもう何年もお付き合いしているようなこの感じ..
お二人とロードバイクに感謝感謝です!

さて、話し込んだので直ぐにお腹が空いてしまいさらにもう1個胃袋に収め帰路につきます。

途中この高速編隊(変態?)トレインに背後から爆音が襲ってきたかと思うと..
なんとママチャリがバックアタックを仕掛けてきました!

ラテンな3人、発情必至の所ですが、相手はママチャリ、余裕ぶっこいている間に信号で千切られあえなくジ・エンド..

易々とママチャリヤローに武勇伝を作らせてしまいました..

(S田さ~ん!こんな感じで無事ネタ振り出来ましたよ~!)

その後エキゾチックな川越市内の眼鏡屋「カニヤ」さんへ寄り道し、サングラスをウインドウショッピング。
拘りののべやんさんはこちらでクールなサングラスを購入以来3代目店主と意気投合されており、この日もしっかりご挨拶。
店主もローディでとってもセクシーなチネリの自転車がディスプレイされており、オッサンここでも発情気味..(残念ながら写真取り忘れましたxx)

再び走行再開しますが、この日はとにかくのべやんさんの鬼引きで突き進みます。
大宮バイパスから外環下へ挿しかかろうという所、前方から異物が視界に飛び込みました。
S田隊長がなにやら補給食の超高級ゼリーを頬張ろうとしたところ、ポロリと喰い逃してしまったとのこと..
コレがその後致命傷に..

外環下道をまたまた快速で走行を続けると..
S田隊長痛恨の脚攣り!

高級ゼリーによるリカバリーを逃したばかりに..

そんなこんなで朝の7時ごろから日暮れチョイ過ぎまでたっぷりと初体験ロングライドを楽し(苦し?)ませていただきました。

のべやんさん、S田さん、たっぷり1日楽しませていただきありがとうございました!
また機会が合いましたら是非宜しくお願いします!














スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

        
プロフィール

CT

Author:CT
男、既婚、2児の父、サラリーマン。
好きな言葉、「簡素」。
嫌いなこと、「虚飾」。
旧車愛好者、自転車中毒者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。